FC2ブログ
オンラインゲームの事を中心に色々書いていきます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やぷー☆

はい、気付いたらブログを放置する事に定評のある美鈴ですwwww

えと、前回の更新は・・・っと・・・




え・・・

2012/09/08



え・・・


まさかの2ヶ月空かなかったですね。これは日記らしくなってきたのではないでしょうか?wwww

うん、ごめんね'・w・


えーっと・・・何から書こう。


今日は・・・うん、シスクエかな。

えと、こないだギルド解散しました。それも突然に。
前々から考えていた事だったので突然、という形になってしまいましたが、本当にメンバーには迷惑かけたなぁ・・・


考えていた事は「力不足」この一言に尽きますです。

まず、シスクエのギルドの仕様が、「最初は誰もがリーダー」なんです。
自分のギルドを最初に持つ事になり、そこに仲間を入れるか、自分が誰かのギルドに入るか。
ここでリーダーとメンバーとに分かれる様になってます。
サービス開始日に偶然見つけ、始めたぅちにとってはそんな事は知らず、「あ、仲間増えたらpt増えるんやぁ♪」程度の軽い気持ちで仲間を募集してしまい、そうして出来たのが「黒うさギルド(後のAlice Project)」でしたww

いつの間にかリーダーになってしまい、それでもなんとかリーダーとしての責務を果たそうと試行錯誤し、募集条件を考えたりメンバー同士の交流を深める為にサークルを開設したり・・・
もちろん、応えてくれるメンバーもおり、メンバーのおかげで上位ギルドになりました。・・・が、一向にINしない(放置)、もしくはINはしてるが交流しない、等々、やはり問題は色々とありました。
何度かメンバーの整理を行っていけばいつか全員がサークルに参加してくれ、交流が盛んな良いギルドになる!と思いやってましたが・・・
なにも問題は解決出来ず、ただただ悔しい想いと申し訳ない想いが募っていくだけでした。

そして、リーダーを続けていく事が不可能、と判断し解散しました。

・・・私のタチの悪いとこは、そうなった時に誰にも相談しない事ですねwいあ、わかってはいるんやけどもww

そうして、「Alice Project」に幕を降ろし、私も引退しようと思ってました。それも人知れず、消えていく形で。


でも、ですね。
とあるメンバーが「私が戻ってくるまで、避難ギルドを作ってそこに集まりませんか?」と言い

とあるメンバーがギルドメンバーにメールを送り、ギルドを開設し

そしてギルドで頑張ってくれていたほとんどのメンバーがそこに集まり、私を待つ と言ってくれました。

本当に嬉しくて、嬉しくて・・・こんなに、私の事を想ってくれているんだ。こんな私でも、リーダーとして認めてくれる人がこんなにもいるんだ。
って、本当に心からそう思える様になりました。

「このまま消えたら、この待ってくれてる人達の想いはどうなるの?」 そう、考え出しました。

で、私なりに考えた結果
復活させる事にしました。それもただの復活じゃないです、迷いなんてない、成り行きでリーダーになったギルドでもない。
私が望んで、みんなから望まれたギルドとして、復活します。つまり本気です、マジです、ガチなのです!

人によっては解散して日浅いやんwとか思うかもしれませんが、期間は関係ないですよ?
この期間、私は本気で考えて、それでだした結論です。きっと、みんなついてきてくれるはずです!

・・・なんか色々とまとまりのない記事になりましたが(いつもやんとか思ったやつ表出ろ)、これからもシスクエ頑張りますよー!!
ブログ更新も頑張りますよー!!w

また近い内に、更新しますw

ではではw
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/07 Thu] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://zeroinid.blog81.fc2.com/tb.php/8-42c89d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やぷー☆はい、気付いたらブログを放置する事に定評のある美鈴ですwwwwえと、前回の更新は・・・っと・
[ まっとめBLOG速報 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 アヴィスの黒うさぎ all rights reserved.
プロフィール

x美鈴x

Author:x美鈴x
やぷー☆美鈴です♪
YO、ローズ、パンヤの事を中心に書いていきたいですw
基本的に不定期更新になりますが、よろしくお願いしますっ!
見かけたら絡んでやってください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。