オンラインゲームの事を中心に色々書いていきます☆
やぷー☆

はい、気付いたらブログを放置する事に定評のある美鈴ですwwww

えと、前回の更新は・・・っと・・・




え・・・

2012/09/08



え・・・


まさかの2ヶ月空かなかったですね。これは日記らしくなってきたのではないでしょうか?wwww

うん、ごめんね'・w・


えーっと・・・何から書こう。


今日は・・・うん、シスクエかな。

えと、こないだギルド解散しました。それも突然に。
前々から考えていた事だったので突然、という形になってしまいましたが、本当にメンバーには迷惑かけたなぁ・・・


考えていた事は「力不足」この一言に尽きますです。

まず、シスクエのギルドの仕様が、「最初は誰もがリーダー」なんです。
自分のギルドを最初に持つ事になり、そこに仲間を入れるか、自分が誰かのギルドに入るか。
ここでリーダーとメンバーとに分かれる様になってます。
サービス開始日に偶然見つけ、始めたぅちにとってはそんな事は知らず、「あ、仲間増えたらpt増えるんやぁ♪」程度の軽い気持ちで仲間を募集してしまい、そうして出来たのが「黒うさギルド(後のAlice Project)」でしたww

いつの間にかリーダーになってしまい、それでもなんとかリーダーとしての責務を果たそうと試行錯誤し、募集条件を考えたりメンバー同士の交流を深める為にサークルを開設したり・・・
もちろん、応えてくれるメンバーもおり、メンバーのおかげで上位ギルドになりました。・・・が、一向にINしない(放置)、もしくはINはしてるが交流しない、等々、やはり問題は色々とありました。
何度かメンバーの整理を行っていけばいつか全員がサークルに参加してくれ、交流が盛んな良いギルドになる!と思いやってましたが・・・
なにも問題は解決出来ず、ただただ悔しい想いと申し訳ない想いが募っていくだけでした。

そして、リーダーを続けていく事が不可能、と判断し解散しました。

・・・私のタチの悪いとこは、そうなった時に誰にも相談しない事ですねwいあ、わかってはいるんやけどもww

そうして、「Alice Project」に幕を降ろし、私も引退しようと思ってました。それも人知れず、消えていく形で。


でも、ですね。
とあるメンバーが「私が戻ってくるまで、避難ギルドを作ってそこに集まりませんか?」と言い

とあるメンバーがギルドメンバーにメールを送り、ギルドを開設し

そしてギルドで頑張ってくれていたほとんどのメンバーがそこに集まり、私を待つ と言ってくれました。

本当に嬉しくて、嬉しくて・・・こんなに、私の事を想ってくれているんだ。こんな私でも、リーダーとして認めてくれる人がこんなにもいるんだ。
って、本当に心からそう思える様になりました。

「このまま消えたら、この待ってくれてる人達の想いはどうなるの?」 そう、考え出しました。

で、私なりに考えた結果
復活させる事にしました。それもただの復活じゃないです、迷いなんてない、成り行きでリーダーになったギルドでもない。
私が望んで、みんなから望まれたギルドとして、復活します。つまり本気です、マジです、ガチなのです!

人によっては解散して日浅いやんwとか思うかもしれませんが、期間は関係ないですよ?
この期間、私は本気で考えて、それでだした結論です。きっと、みんなついてきてくれるはずです!

・・・なんか色々とまとまりのない記事になりましたが(いつもやんとか思ったやつ表出ろ)、これからもシスクエ頑張りますよー!!
ブログ更新も頑張りますよー!!w

また近い内に、更新しますw

ではではw
ステンバーイ・・・


ステンバーイ・・・


「あっ!あれは美鈴様よー!!


・・・ビューティフォー







やぷー☆

みんな、久し振り!美鈴だよっ☆
えっ?寂しくて気が気じゃなかったって?
えっ?寂しくて右耳と左耳が入れ替わったって?

やだなぁもぅ・・・ぅちはいつでもあなたの心の中にっ☆きゃはっ☆


・・・はーいそこテンションおかしいとか頭沸いてんじゃね?とか思わなーい!

まぁ久々の更新やからねwww 決して忘れていたわけではない・・のよ?

そう、忙しすぎて更新出来なかったの・・・











主 に エ ロ ゲ で



なに。 なによ! なんなのよ!


だってしゃーないやん!瀬奈もよっちもはやみもささらもひなたもシルファもはるみもみーこも琴羽も風花も由真もこのみも歌も藍衣も音姉も委員ちょも姉さんもみんなみんな・・・


可愛すぎるんだぁーーーー!!








・・・・・・高まるわぁ



はい!みんな元気してたー?4ヶ月振りやねww
最近はずっとエロゲとシスクエやってて、ロズもパンヤもあまりしてない日々ww

いやぁ・・・エロゲ舐めてました。
ほんと、下手な映画やドラマより泣ける、泣かせてくる・・・
そしてなにより、キャラが可愛くてもうhshsが止まりません!w
特に主人公とヒロインが両想いになった後のあのラブラブオーラね・・・はぁうぅ!みなぎるっ!

満たされるぅ!!


とりま、今日もぅちは平常運転ですwwww


最近はリアルでコミトレっていう大阪版コミケ(?)があって、行ってきましたよーw
最初の方は数kしか使ってなくて、(今日はあまり買い物しないかも・・・)とか思ってたんやけど・・・

あったんですよ・・・





東方コーナーが


それも結構枠を取ってたという
さすが東方

そして東方コーナー全て回り終える頃には

諭吉さんが7人ご臨終wwwww


いあ、財布の中身見てびっくりしたwほんまwww

冷静に考えて使いすぎやろってww

出来る事なら過去に戻って自分に言ってやりたい!




























いいぞ!もっとやれ!!



































えっ?






























あ、そうそう!スマホ買いましたー♪携帯2台目なぅ!
前から欲しかった事もあり、シスクエのサブ垢も欲しかったのもあり←
買っちゃいましたww
仕事、プライベートで使い分けれるし、やっぱあると便利♪


さて、先程からちょくちょく話題に挙がってる「シスクエ」ですが、
モバゲーのゲームで、正式名称は「大冒険!シスタークエスト」といいます☆
元ネタはSNKプレイモアから出ているスロット機種「シスタークエスト」シリーズで、ぅちもよく打ってましたw

それで運良くサービス開始初日に見つけ、「お!シスクエやん!やってみよ♪」
というわけで始めたのですが・・・
見事にハマってますwwwフレも巻き込んでwww

そしていつの間にかギルドのリーダーになっていて・・・

そしていつの間にか上位ギルドになってしまい・・・

今でも通算順位では上位をキープしていますww
それもメンバーみんなのおかげ!いつもありがとおおおおお!!

ギルドのサークルも作って、いつも楽しくやってます♪ 3垢使って(ぇ


この話を聞いて少しでも興味を持ったそこのモニターの前の

あなた!

是非やってみませんか?そして我が「ALICE PROJECT]に加入し、一緒にまったり本気出したり楽しみましょー♪
今はメンバー空きないですが、放置してる人リストしてあるので、言ってくださればいつでも枠空けますよ♪

是非是非☆ぅちにまでご連絡くださいな♪



んー 久々という事もあって少し長くなったかな?
PCからやと打ちやすくてついつい長くなっちゃいますwごめんなさいw

じゃー最後に少し前に書いた絵を載せて、今日の更新はしゅーりょーしちゃいますねっ☆

またねっ☆



alice_2_000043.gif
--フフ、この日記を書くのも久し振りね。


--ええ、問題無いわ。日記を書くだけの闇も足りてる。


--心配性ね、あなたは・・・大丈夫。ネタもあるわ。そんな事よりも、例の件・・・お願いね。


--さぁ・・・そろそろ始めましょうか・・・!










やぷー☆

みんな、お久し振りー!
3日振りくらいかな?(ぇ

べ、別に更新サボってたわけじゃないのよ?
このブログがぅちの記憶から旅に出てて更新出来なかっただけなんだからっ!!・・・テヘペロ☆


さてさて、何から書こうかな・・・
やっぱまずはYOからかな。
・・・うん、今年の10月でサービス終了しちゃうみたいね・・・
まぁ、いつか終わるものやけども、いざ終わるとなるとやっぱり寂しいわね・・・
思えば、ぅちがPC買った日にインスコして、その日にあすかちゃんにロードさんのチームに誘われて、そこでぷりしーやヤンコちゃんと出会って・・・
途中、引退を考えたり半年くらいINしなかったりしたけど、最後にはアキちゃんのチームに入れてもらって、そこでも色んな人と仲良くなって・・・
ほんと、YOがなかったら今のぅちは無かったと思う!タイピングもYOのおかげで早くなったし!w

・・・もうデュエル出来なくなるのは寂しいけど、パンヤやローズでみんなと絡めるから寂しくないもん!!
さよなら・・・私のカード達・・・あなた達に使ったお金は一生忘れないわ・・・!


お次はローズ☆
YOが終わるってのもあって最近またINしだしたんやけど、やっぱおもろいねーw
今ではみんなと絡める数少ない場やし、IN率はこのまま維持出来ると思いますw
・・・仕事でIN出来ないのは許してね?w

なんやかんや二刀が2次職なったり、マジ志望のミュズのLv上げたり、一応動きもあるのよ?
監獄がLv150からになってたのには正直言って絶望やったけどw
まぁ、まったりとLv上げていきますw


最後にパンヤ☆
前みたいに毎日はやらなくなったけど、今でもちょこちょこやってます♪
チップインやHIOもそこそこ出来る様にもなってきたし、そろそろ脱初心者かなー、って♪
・・・まぁ未だにアイテムに頼ってる時点で、ね・・・ww
YOのみんながローズに来てくれてるけど、パンヤにも来てくれないかなーw楽しいんやけどなーw
もしそうなったら、ぅちのクラブ作って、みんなで大会とかやるんだ・・・!!


・・・まぁ久し振りの更新やし、こんなとこかな?
・・・?絵?
言えない・・・色塗りが面倒くさくて放置してるなんて、口が裂けても言えないわ・・・!
ち、ちょっとペンタブが真っ二つに折れちゃって、今描けないの!いやー描きたいのは山々なんやけど、ペンタブが無かったらしょうがないよねー!残念やわー!
ごめんなさい・・・w

とりま、このブログも暇さえあればちょこちょこ更新していくので、またよかったら見に来てやってくださいなっ♪

毎日来るのよ?コメント残さなかったらどうなるか、わかってるんでしょうね・・・?


ではではー☆
クラン.3gif


かなり頑張った!!気付けばもう8時前じゃないか・・・w
色塗りだけで3時間くらいかかった気がするw
眠いので、今回は絵だけで勘弁w
また絵が描け次第、ブログに載せますね♪
では、おやすみなさぁい・・・
やぷー☆
美鈴です♪

こんな時間にブログ更新・・・w まぁ仕事終わりやししゃーない!w

さてさて、昨日は久々にパンヤにINしたんですが・・
やっぱキャラがかぁいすぎるwww ルーシアはぅちの嫁!!
x黒うさぎx「パンヤ」x黒うさぎx「パンヤ」2x黒うさぎx「パンヤ」3x黒うさぎx&あっちょー「パンヤ」


上手くアップ出来てるかな?ww 初めてやから自信ないやw
これからもこんな感じで画像載せていくつもりですw(べ、別にネタに困ってるとかそんなんじゃないんだからねっ!)
で、結局2時半頃までパンヤでチャットしてたw色々出来ておもしろいw

あ、あとルーセントハートっての始めました!と言ってもまだ1回しかログインしてませんがw
これもキャラがかぁいいの!w

ローズは最近INする時間が遅いせいか、誰とも会わない・・・w仕事の日だと大体1時くらいやし・・><

YOは新制限になって、環境変わりましたねw正直ライロの緩和はありえん(笑)けど、まーそれなりに良い制限なんじゃないかなーっと。そしてついに強謙実装!ちゃっかり3枚確保して、あとはトレ用に温存してますww
あと、こないだブクロさんとデュエルしたw始めこそ勝てたけど後はずっと負けてた気が・・・やっぱ強いわwwでもおかげでデッキ調整出来たので、次は負けませんよ!w


次更新する時は、なにかデッキレシピでも載せようと思います☆
でわでわ、皆様良い夢をっ☆

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アヴィスの黒うさぎ all rights reserved.
プロフィール

x美鈴x

Author:x美鈴x
やぷー☆美鈴です♪
YO、ローズ、パンヤの事を中心に書いていきたいですw
基本的に不定期更新になりますが、よろしくお願いしますっ!
見かけたら絡んでやってください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

